人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンー。

最近体だるいよー(ぁ
特に足!(ふともも)
やっぱり欲しいカードのためだけに2~3㌔歩いたのがまずかったか・・・。

前フリはこんなもんにして本題のバトンへー




【指名バトン】
『 』の中は、
バトンを渡す人が自由に指名できるという仕組みです。

Q1.パソコンまたは本棚にある『アラシ』に関するものは?

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
残念だがない!あぁ残念だな!11!!!(ぁ

Q2.今妄想している『アラシ』に関する事は?

きっとTWで萌えてる!
もちろんイスピンn(ry

Q3.最初に出会った『アラシ』は?

たしかLV高いなーとか思ってたね。
そしてとりあえず女と思った!(キャラがテチだったし。
そしてネカマな印象を(勝手に)持ってました!wwww

Q4.特別な思い入れのある『アラシ』に関するものは?

あぶらとり という過去のネタ!!11

Q5.『アラシ』についてどう思いますか?

なかなか気軽にしゃべれる!
アラシsには失礼かもだけど・・・年上と見てない自分g

Q6.『アラシ』のいいところ

なんでも聞いてくれるし面白いw
あぁ「あぶらとり」にはまった時は特にw

Q7.『アラシ』の悪いところ

( ´・ω・)オレ的にはナイヨー。

Q8.『アラシ』に一言

羽毛をすべて俺にくr(ry

Q9.『アラシ』というお題を出されたことにどう思われますか?

人の事をお題にされると難しい!
まぁまだアラシsだから割合出来たw


そしてココでいつもどおり強制STOP(ぁ
まぁそこまで見てる人いな(ry
by breeze_huurou | 2006-11-13 22:02 | バトン
<< 久々に。 >>