バトンー。

最近体だるいよー(ぁ
特に足!(ふともも)
やっぱり欲しいカードのためだけに2~3㌔歩いたのがまずかったか・・・。

前フリはこんなもんにして本題のバトンへー

バトン
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-11-13 22:02 | バトン

久々に。

TWしましたよ。
かなり久々にINしたねぇー。
タブン一ヶ月ぶりくらいかな?
とりあえず黄泉1へ。

続き
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-11-08 02:32 | TW

今回もFFっと。

今回もFFです。
なんていうかクリア間近です。
RPGにしては結構長編だったが正直FF12ってココからが始まりだと思う・・・。

続き バトン付き
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-11-07 19:55 | リアル

引き続きFF12

今回もFF12の話でも。

とりあえずLV36まで上がりましたy

続き
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-11-01 23:57 | リアル

FF12

なんとなく人のブログ呼んでたら、自分のブログ書く気になったんで更新。

とりあえずブログらしく日記でも書いてみようかねぇw

続き
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-10-31 23:48 | リアル

バトンって久々だね。

真面目に久々だね、バトン。
まぁ・・・更新することも久々なんだけど。

とりあえず行ってみようか。

バトン
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-10-30 00:26 | バトン

新たなオンラインにはまりそうです・・・( ゚Д゚)

えー、久々の更新でこのタイトル。

タイトルどおりTWとは違うTWやめて乗り換えそうなオンラインゲームを見つけました!
名前は「ゼネピックオンライン」

他のゲームに例えれば「ラグナロクオンライン」が一番近いと思われます。

さて、やってみての感想はと言うと・・・
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-10-19 16:11

昨日のオリ絵に手を加えてみました。

タイトルどおりです。
少し手を加えました

続き
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-09-29 20:01 | 趣味(絵など)

オリジナル~♪が・・・・・。

ただ何となく書きました。
何となく、なんとな~~~~く上手くいったので更新。

続き
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-09-28 17:30 | 趣味(絵など)

なんとなくやった。今は後悔している。

あれだよね。
つい勢いでやっちゃうことってあるよね・・・・。

続き
[PR]
# by breeze_huurou | 2006-09-27 00:28